もし、今 親に何かあったら

忙しいあなたに代わって高齢の親を抱える悩みついて考えていきます

大発見! アメブロの記事が変身しました!

大発見! アメブロの記事が変身しました!

 

 
75歳でアメブロを書いているひろさっちです。

 
75歳ですから、なにかを理解するまでは時間のかかること、時間のかかること。

 
教材だって読んでいるのですが…。

 
たぶん つもりで、しっかり度が足りません。

 

   ・・・・・

 
さて、アメブロの記事の途中に出てくる広告。
 
 
すごくじゃま!

 
なんとか消す方法ないかしら。

 
有料の【広告を外すコース】に申し込まないとダメなのかなぁ。

 
月1,027円です。

 
払っただけの価値が私のブログにあるのかなあ。


 
なんて悩みながら、

にこさんの『アメブロ完全攻略ガイド』を読んだらありました。

 

bit.ly

 
記事の中のアメブロ側の広告を消す方法が!

 
自分の載せたい広告だけになってすっきり。

 

あなたもアメブロを書いていて、

「記事中の広告消したい」と思ったらにこさんのBrain

アメブロ完全攻略ガイド』がオススメ。

 

あなたの日記がお金に変わる!アメブロ完全攻略ガイド 0→月3万円ロードマップ | にこ | Brain


購入したけど、どこに書いてあるか見つけられない場合は、TwitterからDMください。

 

わたしのTwitterはこちら

ひろさっち🍥生涯現役とピンピンコロリ🍥 (@hirosati_sinia) / Twitter

 

そっと教えます。

 

アメブロはこちら

ピンピンコロリ 75歳が”リアル”な今を元気にお届け!