もし、今 親に何かあったら

忙しいあなたに代わって高齢の親を抱える悩みついて考えていきます

購入者特典・一緒に夢を追いかけよう!アメブロでの成長術

購入者特典・一緒に夢を追いかけよう!アメブロでの成長術

 

アメブロ完全攻略ガイドで学んで「お小遣い稼ぎ」をしませんか

アメブロ完全攻略ガイド』

bit.ly今なら自己投資額 2,980円

 

このBrainで学んで、6月の結果です。

 

なかなか公式ジャンルが決められなくて、ようやく公式ジャンルを【「日記」のシニア】に変えて1か月目の結果です。

アメブロは、
・無料でブログが作成できます
スマホから記事が書けます
・300~500文字程度の日記でOKです

と、長い文章を書くのが苦手だったらアメブロがおすすめ。

・パソコン1台で
・おひとりさまで
・在宅で
マネタイズができたら、どんなにいいでしょう。

 

マネタイズとは?

マネタイズとは『収益化』。

アメブロは、もうけを生みだす仕組みをつくることができます。

アメブロで「お小遣い稼ぎ」をするためには
1,アメブロで記事を書く
2,アメーバPickを記事内に貼る
3,読んでくださる人がリンクを踏んで購入してくださる

この1~3の繰り返しです。

日記を書くだけで「収入が得られる!」って嬉しくないですか。

私は、すごく嬉しいです。

だってお金があったら…

今より、ちょっとリッチな生活が出来て、笑顔が増えますから。

 

アメブロで収入を得る

アメブロを「収入が得られるブログ」にするためには、コツがあります。

そのコツを知らなければ、いつまでたっても、どんなに記事を書いても収入には結びつきません。


そのコツを、アメブロ完全攻略ガイド」で学びましょう。

bit.ly


 


あなたの「アメブロ攻略」が成功するように、ひろさっちからの「購入者特典・一緒に夢を追いかけよう!アメブロでの成長術」を用意しました。

これがあれば、アメブロの構成がわかりやすくなります。

アメブロ完全攻略ガイド』の購入者特典

アメブロ完全攻略ガイド』
制作者のにこさん(@nikosetuyaku)から感想もいただきました。

画像

アメブロ完全攻略ガイド』をひろさっちの紹介リンクから購入してくださった方に、『購入者特典・一緒に夢を追いかけよう!アメブロでの成長術』【マインドマップをお渡しします。

購入したら、購入日時と購入者名を「ライン」で送ってください。

確認が出来ましたら、特典をお渡しします。

終わりに

 

アメブロで「お小遣い稼ぎ」がしたいけれど、その前に
アメブロを楽しみましょう>

あなたが楽しむことが一番大事。

なので、購入者特典は「一緒に夢を追いかけよう!アメブロでの成長術」
と名づけました。

あなたが毎日、正しいやり方で「ブログを書くこと」を続けていれば、
いずれ報酬はついてきます。

ひろさっちにできたのですから、あなたにもできます。

一緒にがんばりましょう!