もし、今 親に何かあったら

忙しいあなたに代わって高齢の親を抱える悩みついて考えていきます

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アメブロは「楽しいヒマつぶしの時間」なのです!

アメブロは「楽しいヒマつぶしの時間」なのです! お小遣い稼ぎがしたくてアメブロを書いているひろさっちです。 アメブロの読者さんがアメブロに求めていること、知ってますか? アメブロの読者さんがスマホで、アメブロを読むのは ・電車やバスなどの乗り…

フォロワーを伸ばすための”戦略”

フォロワーを伸ばすための”戦略” アメブロでお小遣い稼ぎをしているひろさっちです。 アメブロのフォロワーを伸ばすために”戦略”を立てましょう。 ここは”戦略"なんですね。 戦略とは? 戦略とは、目的を達成するために「やること」。 限られた時間・お金・…

目指せ! アメブロのフォロワーさん500人!

目指せ! アメブロのフォロワーさん500人! お小遣い稼ぎがしたくてアメブロを書いているひろさっちです。 ひろさっちのアメブロは 「ピンピンコロリ 75歳が”リアル”な今を元気にお届け」 ameblo.jp そのアメブロで、交流上手になりたい! 『アメブロ完全攻…

「自己投資」には「時間投資」も大切です!

「自己投資」には「時間投資」も大切です! 新しいモノを欲しがる私に、 「持っているモノを見直す”時間”への投資をしましょう」 とアドバイスをいただきました。 なるほど。 一度、読んだだけで全部がわかるほど頭がいいわけではありません。 なにしろ、カ…

色の効力で元気になれます! 

色の効力で元気になれます! おふたりさまで老後生活を送っているひろさっちです。 ・・・・・ 今日の記事は「色の効力で元気になれます!」です。 「毎日の生活に色の効力を取り入れましょう。 毎日の生活にプラスすれば、その色の力を得ることができます」…