もし、今 親に何かあったら

忙しいあなたに代わって高齢の親を抱える悩みついて考えていきます

色の効力で元気になれます! 

色の効力で元気になれます! 

 

 

 
おふたりさまで老後生活を送っているひろさっちです。


  ・・・・・

 
今日の記事は「色の効力で元気になれます!」です。

 
「毎日の生活に色の効力を取り入れましょう。

毎日の生活にプラスすれば、その色の力を得ることができます」って。

 
うれしくないですか。

 
高齢者だからって、くすんだ色ばかりではなく、明るい色(赤やオレンジ、黄色などの太陽の色)を着たほうが元気になれると思っている私ですが。

 
実際に明るい色を上着とかに取り入れりと、ちょっと恥ずかしいような…。

 
そんなときに見つけたのが

お尻もお腹もすっぽりの快適ショーツ

a.r10.to


5枚セットの5枚を14色の中から選べます。


「ライトピンク」や「スモークピンク」。

アプリコット」や「ローズピンク」、「レッド」もあります。


 
そんな明るい色を身につけたら、気分もルンルンに。

 
気分の落ち込んでいる日こそ、明るい色を選んで。

 

【楽天市場】【高評価★4.4】【現役女性医師監修】綿 ショーツ セット オーガニック color新登場! ハイウエストショーツ 綿 まとめ買い 5枚 セット すっぽり 深め 下着 レディース ハイウエスト ショーツ 大きいサイズ 深履き まとめ買い クロッチ綿100% コットン 温活 黒 aicoco:ROMANTIC

 

斎藤一人さんの「コンクラーベ

『12色のオーラ』を参考にさせていただきました。

www.shiho196123.net

一緒に読んでみてくださいね。