もし、今 親に何かあったら

忙しいあなたに代わって高齢の親を抱える悩みついて考えていきます

1日3回1週間分の 「お薬ケース」があったら

1日3回1週間分の 「お薬ケース」があったら

 

1日3回1週間分の「お薬ケース」

 


 

 

 

昨日は夫の通院に付き添ってつかれた1日でした。
 
大きな病院には患者もいれば、私のように付き添いもいて人・人・人。
 
それにしても高齢者の多いこと。


先生に

「お薬ちゃんと飲めてますか」

「高齢になると飲み忘れや飲みまちがいがあるので

気をつけてくださいね」

 

たしかに。

 

おまけに飲んだかどうかも忘れるようです。

 

楽天市場で1週間分の薬が管理できるケースを見つけました。

 

1日3回1週間分の「お薬ケース」

 


 

 

 

朝・昼・夜に分かれているので、これがあれば飲み間違えることも飲み忘れることもなく飲めます。

高齢の親御さんのために用意してあげましょう。

 

  ・・・・・

 

 
親の生活の金銭的な面倒を見るのはムリでも、小さな買い物で済むことだったら…。


我が家の生活費に迷惑をかけないで、自由に出してあげることが出来たら…。


あなたもアメブロで日記を書いて、アメーバPickでアフィリエイトをして「お小遣い稼ぎ」をしませんか。


私が取り組んでいるのはアメブロ完全攻略ガイド』

 

bit.ly


私のリンクからの購入で、アメブロ完全攻略ガイドが早わかりできる購入者特典を用意しました。

 

note.com

 


アメブロも、はてなブログと同じようにメールアドレスだけで始めることができます。


自分が自由に使えるお金があると、親にも優しく接することができます。

 

設定の仕方など、わからないことがあったらお手伝いしますよ。

TwitterのDMからご連絡ください。

ひろさっちのTwitterはこちら▼

twitter.com