もし、今 親に何かあったら

忙しいあなたに代わって高齢の親を抱える悩みついて考えていきます

アメブロの公式ジャンルを『健康・ヘルスケア』に変えました

アメブロの公式ジャンルを『健康・ヘルスケア』に変えました

 

 
アメブロを書いているひろさっちです。

 

ameblo.jp

 
3月ももうすぐ終わり。

 
アメブロの公式ジャンルを『健康・ヘルスケア』に変更することにしました。

 
整理整頓の「捨て活」に取り組むはずだったのに、なかなか重い腰が上がらなくて…。

 
それがストレスになってました。

 
これは、いけない。

 
健康・ヘルスケアのハッシュタグ

#健康

#ヘルスケア

#体質改善

#食生活改善

#免疫力

#健康食品

#サプリメント

など

 
ここにはないけど

#ピンピンコロリ

#健康維持

#ノルディックウォーキング

もいいでしょ。

 
私のアメブロのブログタイトルは『ピンコロヘの道』。

 
Ameba Pickのお小遣い稼ぎも伝えていきますが、

健康に関すること

ピンピンコロリへの道

ノルディックウォーキングをしてきたこと

など、これなら書けそうです。

 
これからもよろしくお願いします。


ひろさっちのTwitterはこちら

 

twitter.com

 


一緒に読んでほしい記事

 

・外に働きに出れないシニア世代こそ、お家で、パソコン1台でお小遣い稼ぎをすればいいのに

hirosattisinia.hatenablog.com


アメブロのすすめかた まろ定食さんの紹介

hirosattisinia.hatenablog.com


まろ定食さんの『売れるPickの選び方』

hirosattisinia.hatenablog.com