もし、今 親に何かあったら

忙しいあなたに代わって高齢の親を抱える悩みついて考えていきます

外に働きに出れないシニア世代こそ、お家で、パソコン1台でお小遣い稼ぎをすればいいのに

外に働きに出れないシニア世代こそ、お家で、パソコン1台でお小遣い稼ぎをすればいいのに

 


アメブロでお小遣い稼ぎをしているひろさっちです。

 
おふたりさまで老後生活を送っていますが、懐具合がなんとも心もとなくてお小遣い稼ぎを始めました。

 
75歳がお小遣い稼ぎをしたらおかしいですか?

 
外に働きに出れないシニア世代こそ、お家で、パソコン1台でお小遣い稼ぎをすればいいのにと思っています。

 
若い人相手にではなく、同じシニア世代同士で生活の知恵を教えあったり、病気の情報を共有したり。

 
ひとりで抱えていた問題も、案外 人に話したら解決することこともあるかもしれません。

 
そんな「場」があってもいいのでは。

 
幸い、アメブロにはAmeba Pickというアフィリエイトのリンクを貼ることができます。

 
楽天市場Amazonには、自分が使ってみて便利だった商品がたくさんありますから、それらを紹介することでお小遣いを稼ぐことが出来ます。

 
若い人のように多くは稼げないかもしれませんが、年金に+α 3万円でも1万円でも稼げたら嬉しくないですか。

 
なにより、何もすることがなくて時間を持て余した老後生活から解放されて、楽しい毎日を送れるようになります。


 
ひろさっちのアメブロ

ameblo.jp

 
ひろさっちのTwitterはこちら

 

https://twitter.com/hirosattisinia2

 
ひろさっちが学んでいるBrain

本気で稼ぐための「アカウントの作り方」

brmk.io


売れるpickの選び方

brmk.io