もし、今 親に何かあったら

忙しいあなたに代わって高齢の親を抱える悩みついて考えていきます

作業その6 ブログの目的は何か?

作業その6 ブログの目的は何か?

 



ここまで「アメブロの育て方」を考えてきたひろさっちです。

 

 
ところで、ブログの目的は何?

 
えっ!?

 
ここまでできて、ようやくスタート地点に立ったんだよ。

 
うわぁ!

 

 
そうですよね、記事を書かなければ土台の線引きをしただけ。

 
ここから土台を作るための基礎作りをしなければいけません。

 

 
アフィリエイトで稼ぎたいのか?

・フォロワーさんと仲良く交流したいのか?

・別媒体(LINEとかメルマガとか)に登録してほしいのか?

アメブロで出来ることはいろいろあります。

 
ひろさっちのアメブロの目的は「アフィリエイトで稼ぐこと」。

 
記事を書いて、記事下にAmeba Pickのリンクを貼ってます。

 
ここからは

需要のあるネタを

届けたい人に

届くように

書くこと。

 
3月の半月で30人以上フォロワーさんが増えたとか、

いいねの数が2桁以上になったとか、

 
まだまだ若い人のようにはいかないけれど、一歩一歩、

一喜一憂しながらも目的を見失うことなくすすんでいきます。


 
このブログでは「まろ定食さん」のBrainを紹介して
 
「一緒にアメブロをしましょう」とすすめています。

 
あなたも始めてみませんか?

 
アメブロを本気で稼げるアカウントにしたい

 

【アメブロだけで月20万!】本気で稼ぐための「アカウントの作り方」 | まろ定食 | Brain