もし、今 親に何かあったら

忙しいあなたに代わって高齢の親を抱える悩みついて考えていきます

本気で稼げるようになるために

本気で稼げるようになるために

 


「何のために
いつまでに
いくら稼ぎたいか?」

 
この質問、今までに何度聞いたことでしょう。

 

稼げるようになるためには、これをはっきりさせること。

 
   ・・・・・

 
「私は健康維持をするために
3か月後(7月)までに
月3万円を稼ぎたいです」

 
   ・・・・・

 
75歳を過ぎたら急になにかをすることがおっくうになり、もともと「掃除」が苦手だったけれど…。

ますます掃除をしなくなって部屋の中がとっ散らかって汚らしい。


 
何とかしたいけれど…。

気にはなっているけど…。

 
その解決方法は「家事代行」を使えばいいんです。

 
家事代行を使うためには、お金が発生します。

 

ご飯を作るのがおっくうになった解決方法は「ナッシュ」を頼めばいい。

 
他にも宅配のおかずやさんもあります。

 
ここにもお金が発生します。

 
お金があれば解決できるのです。

 
そんなにいっぱいではなく、年金生活ではかなわなかった分にちょっと足せたら叶うのです。

 
そ~して、できた時間は自分の好きなことに使うことができます。

 
ウォーキングに出かけたり、パソコンをポチポチいじったり。


 
あなたの生活を「アメブロを使って稼ぐ生活」に 変えませんか?

 
稼ぎ方は「アメブロを本気で稼げるアカウントにしたい」で。

 

brmk.io