もし、今 親に何かあったら

忙しいあなたに代わって高齢の親を抱える悩みついて考えていきます

ココナラでTwitterのヘッダー画像をお願いしました

ココナラでTwitterのヘッダー画像をお願いしました

 

 
メルマガを登録した方から

「ココナラに友だち登録すると今なら2000円分のポイントがもらえます」というメールが届きました。

 
こんなとき、あなたはどうしますか?

 
無視する

とりあえず登録してみる
 
 
のどちらかですよね。

 
私は「とりあえず登録してみる」を選択しました。

 
ココナラに登録するのははじめてです。

 
ここで2000ポイントいただきました。

 
「2000ポイントあれば、アイコンを作ってもらえます」といいます。

 
私はTwitterのヘッダー画像を作ってくださる方を探して、

「格安☆にて作ってくださる」という方を見つけて、即 お願いしました。

 
自分ではデザインが決められないので、オプションをつけてお願いました。

 
出来上がりが楽しみです。

 

  ・・・・・

 
ココナラの友だち登録 

coconala.com

4月25日まで

友だち登録 紹介した人もされた人も2000円分のポイントがもらえます。

 
ココナラに登録した経験がなかったら、ここから登録してください。

 

ココナラ - プロが集まる日本最大級のスキルマーケット