もし、今 親に何かあったら

忙しいあなたに代わって高齢の親を抱える悩みついて考えていきます

集客で最も大事なのは「○○気のある人を集めること」

集客で最も大事なのは「○○気のある人を集めること」

 

 

アメブロのフォロワーさんが増えてほしいと思っているひろさっちです。

 

hirosattisinia.hatenablog.com

 
これから読むのが楽しみなブログに出会いました。

 
あなたにも、そっと教えますね。

 
はてなブログで読者登録をさせていただいた「笹野健さん(id:kensasano) 」。

 
「起業したい人や起業したけどうまくいかない女性に集客と売上アップの成功例を教えるビジネスコンサルタント」という肩書きです。

 
その中で出会った記事が、この【集客で最も大事なのは「○○気のある人」を集めること】。

 

blog.kensasano.tokyo

 

 
あっさり答えを言ってしまいました。

 
私も「フォロワーさんが増えてほしい」って言ってますけど…。

 
アクセスやフォロワー数ばかり気にしても売れるようにはなりません。

 
それは「買う気のない人をいくら集めても1円にもならないから」。

 
当然といえば当然のことです。

 

が~ん!

 
笹野さんのブログ、ちょっと読むのが楽しみになってきました。

 
よろしくお願いします。