もし、今 親に何かあったら

忙しいあなたに代わって高齢の親を抱える悩みついて考えていきます

アメブロのフォロワーさんが増えてほしい

アメブロのフォロワーさんが増えてほしい

 

 

 



アメブロTwitterをやっているひろさっちです。

 
なのに・・・。

 
今までアメブロの宣伝はしていませんでした。

 
宣伝もしないでアメブロに来てほしいなぁなんて思っていた、あま~い私。

 

 

近くのスーパーだって毎日、毎週 お客さんを集めるためにチラシを入れて宣伝してるのに…。

 

 
なので、まずはアメブロのサイドバーにTwitterのタイムラインを入れてみました。

 
相乗効果を狙うためです。

 
そうはいっても、頭のかた~い私のこと。

 
やり方の説明を読んでも、出来な~い、ムリムリ。

 
なんて、すぐにあきらめてしまうクセがついていて。

 
でも今回は、なんとか「できました~♪」

 
あきらめなければ、なんとかなるものですね。

 

 

アメブロも訪ねてくれると泣いて喜びます!

 

ameblo.jp

 

よろしくお願いします。