もし、今 親に何かあったら

忙しいあなたに代わって高齢の親を抱える悩みついて考えていきます

楽天市場の「お買い物マラソン」って

楽天市場の「お買い物マラソン」って

 

 
お小遣い稼ぎがしたくて、アメブロを始めたひろさっちです。

 
アメブロにはAmeba Pickというアフィリエイト機能があり、楽天市場のバナーを貼ることが出来ます。

 
その楽天市場には買えば買うほどポイントがアップする「お買い物マラソン」というキャンペーンあります。

 

hb.afl.rakuten.co.jp

 
「お買い物マラソン」って聞いたことがあるけど、ほんとのところは仕組みってどうなってるの?

 
え~、今更!?

 
スミマセン、あまりお買い物しないし…。

 
特にネットでお買い物には慣れてなくて…。

 
という訳で「お買い物マラソン」について調べてみました。

 
お買い物マラソンは1週間。

 
その間に1,000円以上の商品をお買い物するのが条件。

 
ショップ買い回りって、すごいキャンペーンなんですね。

 
1ショップ購入でポイントは1倍

2ショップ購入で、購入商品すべてのポイントが2倍

3ショップ購入で、購入商品すべてのポイントが3倍

4ショップ購入で、購入商品すべてのポイントが4倍

5ショップ購入で、購入商品すべてのポイントが5倍

6ショップ購入で、購入商品すべてのポイントが6倍

7ショップ購入で、購入商品すべてのポイントが7倍

8ショップ購入で、購入商品すべてのポイントが8倍

9ショップ購入で、購入商品すべてのポイントが9倍

10ショップ購入で、購入商品すべてのポイントが10倍

 

 

 
そうはいっても一度の買い物で10ショップ買うなんて、とてもとても。

 
ただ2ショップ買いまわるでけでも、いつもよりはぐっとお得に。

 
お得なクーポンがもらえることがあります。

 
クーポンをもらって、1000円以下になっちゃうと対象にならなくなるから気をつけて。

 
買ったショップの数だけポイントがアップするので、2個買いたい商品があった場合、一つのショップで2個お買い物をするのではなく、2つのお店で1個ずつ買うほうがポイントがアップします。

 
買い回りの商品には日用品や食料品などの普段使いの生活必需品も対象になるので、急がない買い物の場合は、買い物リストに入れておいて、この時に購入するのも手です。

 
毎日使う消耗品はケッコウ重いしかさばります。

 
これが玄関先に届くのは助かります。

 
せっかくだったら、この時に買わなくちゃ。

 
今回の「お買い物マラソン」は、3月28日01:59までです。

 
エントリーしてからお買い物してくださいね。

 

【楽天市場】お買い物マラソン│買えば買うほどポイントアップ!