もし、今 親に何かあったら

忙しいあなたに代わって高齢の親を抱える悩みついて考えていきます

はてなブログのはてなスターの使い方

はてなブログの「はてなスター」の使い方

 



 

はてなブログを使い始めて2日目のひろさっちです。

 
はてなブログからグリーンのカラースターをいただきました。
 
 
カラースターって何?

 
どうやって使うの?

 
はてなスターは気に入ったブログ記事に「読んだよ」「いいね」の気持ちを伝えることが出来るコミュニケーションツールだと。

 
せっかくいただいたカラースター、有効活用するためにも「はてなブログ」についても学ばねば。

 
新しいことを始めるということは、やることが増えるということなんですね。

 
がんばろー。

 
よろしくお願いします。

 

 

 

アメブロを本気で稼げるアカウントにしたい

 

brmk.io