もし、今 親に何かあったら

忙しいあなたに代わって高齢の親を抱える悩みついて考えていきます

アメブロを本気で稼げるアカウントにしたい

アメブロを本気で稼げるアカウントにしたい

 


年金生活者のひろさっちです。

 

年金だけでは暮らしが豊かになれなくて、月に3万円でも、いや1万円でもいいから

小遣いが稼げたらと思っています。

 

75歳がお小遣い稼ぎをしたらおかしいですか?

 

 

アメーバーブログ、略して「アメブロ」でお小遣い稼ぎをしたいと思っています。

 

アメブロを始めるにも、いろいろ学ぶ必要があります。

 

その学んだことをまとめておくブログが欲しくて始めることにしました。

 

 

学び始めたのは、まろ定食さんのBrain。

 

アメブロを本気で稼げるアカウントにしたい

 

brmk.io